読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガテン系から事務系公務員へ

26才特技懸垂。 更なる安定を求めて緩く公務員を目指します。

忘年会3

久しぶりの更新。

 

昨日は大学の友達と飲んでました。 わざわざ大阪まで行って(^_^)

 

飲む前にふらっと皆で時計屋に入ったら、「とんねるずの時計を買う」が始まってROLEXのエクスプローラー1を買ってしまった笑

いずれ買う予定だったので良しとしましょう!

 

みんなそれぞれノリで高級時計買ってて爆笑でした笑

 

みんな社会人になったなー(~_~)

 

飲んだ後はミナミのクラブ行ってその後また皆で飲んで寝たの6時でした。

 

大学生みたいな遊び方したけど、あの時と違って疲れが残るだろうな。

 

最高に楽しい年末を過ごせました。

 

そろそろ勉強本気だす笑