ガテン系から事務系公務員へ

26才特技懸垂。 更なる安定を求めて緩く公務員を目指します。

忘年会1

今日は高校の野球部の同窓会に行ってきました!

 

野球部は13人いたんですが、6人しか集まりませんでした。 まぁ県外で働いている奴やインフルなど仕方ないね(-.-) お大事に。

 

教員を目指してる奴、営業で家を売ってる奴、銀行員やみんなそれぞれ自分の生活で頑張ってて、とても良い刺激を貰いました。

 

みんな体型が変わってたり、少し頭が薄くなったり笑 してたけどいつまでも集まっていたいものです。

 

今日は経済学4時間しかできなかったから、切り替えて明日から勉強頑張ろう!

 

その前に仕事や。 5時間睡眠?